Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

ちょっと記事^^ 

保健所HPに出ている
高ボッチ遺棄のガリガリなわんこさんは
早々に保護団体さんがケアしてくれており・・

その後、久しぶりに収容がパタッと止まって、ほっ・・
お散歩隊の出動不要で一週間ほどたちました。

迷子犬の欄
毎日チェックしておりますが・・

猫が、たくさん・・です。

猫は 迷子なのか遺棄なのか、
はたまた餌だけもらう半野良猫なのかわからない・・という
悩ましさがあります。
(犬も分からないと言えばそうだけど、とりあえず野良はいない)

HPに載ることで

確率は低いだろうけども
猫さんも飼い主に戻れる機会が増えるといいですね。

迷子猫までは載せられない、と
かつては返答がありましたが

時代は変わっていくのだなぁ・・・と

なんだか感慨深いです。

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

