Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

保健所収容犬の散歩 

連休明けには、やっぱりちらほら保健所に犬がやってきます。

週に2回は、というお約束で

職員に時間を割いていただいて、お散歩させてあげてます。

本当は、職員さんが! と言いたいところですが

松本保健所は忙しい保健所なので

むずかしいようですね。

でも、だからこそボランティアを受け入れようとしてくれた

係長さんに感謝です。

なかなか、  これは画期的なことなのです。

行政の壁ってのは、やっぱり高いので。

それも、昨年度から、こつこつと、そのほかの活動を

頑張ってきたからこそ、その信用の上にOKを出してもらったんだと思います。

 
今日は、なぜかうすら寒く、冷たい北風が吹いてましたけど

それでも、時折日差しもあって、

犬たちにもいい時間を過ごさせてあげられたかと思います。


松本近辺にお住まいの方、是非散歩ボランティアしたい!って方がおりましたら

ご連絡くださいね。

inunokai_matsumoto@yahoo.co.jp まで

カテゴリ: 動物愛護活動

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/10-8189355d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

