Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

私たちをもらってください 



双子ちゃんのような 彼女たちです

来たときは、結構怒ったり、怖がってた後ろの方の子も
いい表情になりました。

とても性格の良い子たちです。

優しく、無駄吠えなく、落ち着いていられます。

来週に入れば、新しい飼い主探しに移行します。

よろしくお願いします。

松本保健所 0263-40-1943

見学はお気軽に。



この子は 河川敷を歩いていたらしい・・

となると、元家の特定はなかなか難しいです

首輪もなし、あまり人に興味がないところをみると

しっかりかわいがってもらっていた感じがしないですが・・

見た通りの可愛いお顔の女の子です

少し大きめ。 黒と、茶色の斑があって

まるで、三毛猫さんみたいです。 

木につないであげたら、ぐるぐるとまわって戻れなくて吠えてる・・

で、誘導してあげると反対側にぐるぐる回って、の繰り返し。

帰りたいところがあるのかな。

遠くを見て吠えてました。

ミサトも、こんな風に あらぬ方向を向いて一人遠吠えしていたので

「ここはどこなんだろう」という不安があるのでしょう。

性格はおとなしく、いい子ですので

放棄犬であれば、ぜひいい方にもらっていただきたいです。

お顔・・・かわいいですよね。^^

※ 私の勝手な予想は外れました。
  飼い主さん、ちゃんと迎えに来てくれたようです (9日)

  よかったね、 きっと家に帰りたくて、黄の周りぐるぐるしてたんだね。
  飼い主じゃない人なんて、しらんわ ってことだったんですね(^_^;)
  首輪・・どうしてとれちゃったのかな?
  もしかすると、囲みの中で放し飼い? 室内飼い?

  首輪と名札・・是非に着けてくだされ。


  松本保健所では、返還時に
  アライブの迷子札を 渡しています。
  (動物愛護会啓発部より支出)
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/100-0ec6d31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

