Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

保健所わんこ 



この子たちのうち1頭は保健所から直接個人にもらわれていきましたが、
二頭は、現在 ゆめまるhappy隊さん におります。よろしくお願いします。4/23 
 

5頭もいる・・ と覚悟していったら
ラブラドールは日曜に、もう一匹は今日の朝に返られたそうな・・

土日は3人の職員さんが交代で、通ってくれてます
昨日・おとといと 職員のOさんお疲れ様でした。

姉妹のような親子のようなこの柴ワンコたちは
だんだん、生き生きとしてきて
今日も、折から飛び出してくるような元気さでした。

嬉しい、嬉しい、と言っているような・・。

左の白い子は

保護されたときは、ちょっとよろよろで
檻から出るのもこわごわ、
細い溝も飛び越えられないような
おじいさんワンコだったようですが

彼らと一緒にいると、だんだん尻尾が揺れてきて
とっても嬉しそうにいいお顔をみせてくれました。



細く、ボロボロに劣化し錆びた鎖をつけていまして・・
爪も伸びている・・

つなぎっぱなしだったのは間違いないです。

お迎えも、ないでしょう。
無い方がいいのかな。

吠えないし、おとなしい良い子です。
触られ慣れないのか、抱き上げようとすると怒ります。

溝をまたげないので、抱きかかえたいんですけど・・(^_^;)

なんか、この前死んだミサトが そんな感じの犬だったので
ちょっと感情移入してしまいました。


スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

人への信頼を取り戻せたって顔してますね。
ボランティアさん達の活動の成果です。
ありがとう。

URL | ケメ #-
2013/04/21 15:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/102-18e22814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

