Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

4連休を前に 

25日、神林で保護された、女の子
首輪のない迷子です。



4連休を前に、保護団体(ゆめまるhappy隊さん)が 引き出してくれました。
休み中は、当番で職員さんが来るとはいえ、たった一頭で長時間置かれるのは忍びない・・

有難いです。

ただ、この子は本当に性格の良い子で
散歩の途中、人の顔を振り返りながら見るような子で・・

絶対に飼い主にかわいがられていたはず!なのですよね。

今回も、市民タイムスにも記事をのせていただいているようだけど・・

なぜに、飼い主さんは見つけてくれないの~ ((T_T))
何があったの~ ?? と不思議です。

紙面の効果を期待します。


カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/105-fdf51a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

