Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

すごい・・ 

GWも終りました~
といっても、どこにいくのでもなく
狭い庭とにらめっこな毎日でしたが・・

4連休が明けて、保健所が気になり
HPチェック、何度もチェック
目を皿にしてチェック・・

この時期、犬の収容がないことなんて、なかったし
(二年しかしらないが・・・)

昨日は火曜日
休み明けそうそう持ち込む輩もいないだろうと思いつつも・・

気になる。

こうやって気にして生きる宿命を負ってしまった・・
(大げさだけど、まじめな話)

確認のための、保健所に電話を入れたところ
「犬も猫もゼロです!」

え~すごい。 これで、ほっとして一日が過ごせる(^o^)/

朝は寒くてびっくりだけど、明日はまた熱くなるらしい・・
この天候では、人間もミニミニ菜園もたいへんです。

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/106-a9416124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

