Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

松本保健所収容わんこ 

4月10日に保護された迷い犬です。
(6日に保護され、保健所に来たのが10日、でした)

保護場所は、豊科高家。 雄です。

元気で、少し大きめな男の子です。



おやつ、ちょうだい


うまい♪


市民タイムスにはもう載せていただいているようだけど・・

どこか、帰りたいの?って思う感じの、落ち着かないワンコで
右往左往してましたが、
おいしいおやつにだけは目がないみたいで寄ってきました。

どこ触ってもOKだけど、特に人が好きってわけでもない?

首輪がとっても古くって、おさがりかもしれません
鎖も同様で 切れちゃったのかなぁ・・



スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/107-b241692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

