Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

洗濯機が来た! 


市民タイムスに 寄付してください!と 載せてもらうのは知っていたけど

もう来るとは!! すごい!

二軒連絡があったそうです。
一人は、買ってまで送る、といったそうです(@_@)

すご~~~い。

以前、毛布や、首輪を募集した時も
犬のことを心配している人は、こんなにたくさんいるんだなぁ、と思ったものですが

いや驚いた。

さすがにそこまでは、ということで
フェンス募金の案内をしたそうです。

で、名前は名のるほどのものではない、と言って教えてくれなかったそうです。

伊達直人みたいだ・・・


これで、犬舎と裏の空き地を行ったり来たりしないで済みます。
何回もに分けて洗わなくても済みます。

ありがとうございました!


つづく・・・

カテゴリ: 保健所

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/110-a3220405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

