Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

募金ありがとうございました!! 

ミニドッグラン・フェンス募金・・

地味な(笑)こちらのブログから
いぬの会あてに振り込んで下さった、希少な方々

誠にありがとうござりましたm(__)m
深く、深く、深く~ 御礼申し上げますです。

本日、保健所より連絡をいただいて
愛護会窓口の寄付だけでも
おおよそ50万円になるとのこと

すごい・・・(@_@)

誌面の力はすごい・・のですね。

最初は内々で身銭を切って安く作ってもらおう・・って思ったのですが

あれよあれよ、で
誌面広告に載る運びとなり・・
余裕で作れる金額に達しました。

余った分は、
「収容犬猫の飼育と管理」のために使う
ということで プールしていただけるようです。

愛護会といっても色々な使い道があるので
分けていただけると非常に有難い。
寄付していただいた方も、それなら納得、ですよね。

世の中に数ある寄付・基金には
余剰金問題というのがついて回りますし

ぜんぜん関係ないところに使われてしまった・・という
震災募金の使い道の問題も 今現在騒がれたりしています。

寄付は、無関係な用途に使っては絶対にダメ
と思うので、
あくまで保健所の犬猫にのみ、使うように
愛護会の一会員として
フェンスの言いだしっぺの立場として
見守らせていただきたいと思います。

・・・というわけで、
当サイトでの、募金受付は終了です。

日曜大工レベルでいいから、と
お願いしていた方には、ほんとに申し訳ないのだけど
(杭を打ち込むタイプを想定・・)

コンクリートをうって ちゃんとしたフェンスを
作ろうという話になりました。

何社かに見積もってもらって
相談して決めたいと思います。

良心的な値段で引き受けてくれそうな
業者さんがいたら、紹介してください(笑)

あ~、またちょっと忙しいなぁ・・

スポンサーサイト

カテゴリ: 犬舎にミニドッグランを

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/114-2888cc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

