Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

三郷の殺処分所を閉鎖しましょう^^ 



スカイパークの西側で保護、くさり付きなので飼い主見つかるかな。

胸にちょっとだけ、白いところのある、
ツキノワグマみたいな、クマ子ちゃん

目もあまり見えなくて、触られるのもなれてないのですが
川に(溝に?)落ちていたということで
やや汚かったので
Tさんが 気にされて洗ってくれました。

「いやじゃ、うれしくない」
と言うこのお顔

でも、散歩は尻尾を振り振り 嬉しそうでした。

ヨーキーのちびちゃんは、愛玩犬らしく
思いきりの甘えっこ

どうも・・ ケージごとさらわれてしまったとか・・
詳しくはわかりませんけど
こういう可愛らしい子の場合はあり得ます

で、島内のペット(グッズ)ショップの前に
置かれていたらしい・・・  謎だ・・・

今日お迎えがあるらしいのですけども
人恋しくてたまらない様子でした。
早くこ~い!(って、もう来たかな^^)



それと・・

大町保健所の譲渡ワンコを紹介します



中型、7歳 雄 / 写真「チャイム」さんのブログより



タレ耳、かわいい!

大町保健所HP

松本保健所にトリミングボランティアに来てくれている
大町の「チャイム」さん
大町保健所にも足を運んでおられます。

保健所の中に部外者が入ることが大事、と常々思っているので
本当に有難い気持ち。

三郷の殺処分所が閉鎖されるためには

北信保健所
長野保健所
長野市保健所
大町保健所
そして
松本保健所から


犬が運ばれなければいいのです

使わない機械は錆びる・・

え~い錆びついてしまえっ!
数頭のためのメンテナンスにお金かけてんじゃね~よ
(あ・・失礼しました、はしたない^^)







スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/120-7382f4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

