Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

久々に 多い・・ 汗 



1、とか2とかが続いてたんで 
急に 5頭 とかになっていて ぱにくりました。

ホームページは いつも ワンテンポ遅れているので
実際行ってみると 増えてたり減ってたりします

まさかの 5頭
それも みなさん元気がよろしくて・・
なつっこく・・ 
内の3頭が、 人を呼んで吠えるので・・ 

絶対に一人じゃ無理じゃんね、っていうなかでバタバタとしてきました

喧嘩するような犬がいなかったで

2頭 2頭 1頭 と3か所に括ったんですが

これが限界

日陰は限られているので・・これ以上は括れません

ここからは、ひたすら減ることを祈りたい。



パワフルだけど とにかく元気のよい お二人
喧嘩しないでいてくれて、助かった!
2人ともしっぽぶんぶんです



スミの日蔭に・・
10時半くらいでこんな感じなので
さらに早く来ないと日陰が確保できない

この二匹も仲良し

抱っこをせがむ甘えん坊たちです
ヨーキーは 昨日スカイパークでということだけど・・
トイプードルはもう長い・・

なんなんだろうか・・

こんなに 人懐っこいのに・・ 



そして、 今日持ち込まれた犬です

昔(といっても一昨年まで) は持ち込みは 基本的に全頭が処分でした
とても良い、と思われる犬だけが 「こっそり」 保護活動家に譲られていた

でも、法改正も行われ

できる限り生きる機会を! となったので
持ち込みの犬だって 当然生きる権利は立派にあるわけです

犬に問題あり、ではないので
あんしんして譲渡に回ると思われたので、載せます

元気な若い、柴犬です

不安そうに すこしだけ吠えましたけど・・

たくさんいたので、あまりかまっては上げられませんでした
ご飯は、たくさん食べてきたのでしょうね

他の子たちは がっついて食べてましたけど
一人だけ食べませんでした。

飼い主が高齢で、というのは・・
仕方ない引き取り、とされてしまいます

断れる、とはいっても めったに引き取り拒否は行われてはいません

でも 持ってくる前に ホームページに載せてもらうなど
してもらいたいですね

保健所に電話するときはもう
一刻も早く投げ出したいところまで来ているのかもしれませんが・・。

スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/122-0eefefc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

