Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

一匹まで減った! 

雨が止んだので
Gさんが行くというので ごいっしょしました

3ひき?4ひき? と思ってたら

なんと2匹まで減っていた びっくり!

トイプードルは飼い主は来てくれなかったけど
保護した人が貰って行かれたそうです

なんで、HPから消しちゃったのか? と聞いたら
譲渡に回そうと迷い犬から消したところで貰われていったんで
そのままにしたらしい・・

問い合わせも多かったらしいです
小型犬が欲しい、って人は たくさんいるので。

ヨーキーも 飼い主がみつからなかったら保護主が・・ということでしたが

きました! 飼い主さん (※ 私の勘違いで その方は保護した人だったと判明 (汗)7月16日)

裏で、犬たちとくつろいでたところにやってきました、びっくり。

非常になつっこくて、後をついてくるかわいい子だったんで
(知らない人についていってはいけません、と教えたいところだけど(笑))

決まってなかったら貰ってきたいね~などと話してました

飼い主さんがうらやましいかも、って思うくらいの 穏やかな懐っこいヨーキーでした


で、びっくりしたのが

山形村の畑の中で保護されたという 雑種犬が貰われていたこと

今日、引き取られたそうです・・

え?? え~?? あれあれです

期限が切れた子は彼だけだったので 見に来てくれたのかなぁ・・・

持ち込みの柴ワンコもいたのに

でも あの懐っこさにやられたのかなぁ・・

顔をぐりぐりくっつけてくる 人を呼ぶ ワンコでしたから。


そんなわけで

柴ワンコが一人のこってしまいました

ホームページに載せる気がないところを見ると

保護団体行きを保健所は考えているのかもしれませんが


いいこですよ

お座りも、伏せもできる

甘える 

やや元気すぎて力があるかもな、ってくらい。

若そうですが、歯を見ると 5,6歳というところでしょうか

おおらかな性格なんでしょうね

飼い主に捨てられてしまったことも あまり傷になってないようで

くったくのない感じの、良犬しばわんこです。

柴欲しい、って人は、ぜひおすすめです





かわいい!

スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/124-32fefd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

