Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

保健所わんの様子 

休日でも祝日でも 徘徊犬の報告・収容要請があれば
保健所は保護しなくてはなりません

・・というわけで、連休明け
朝早く行ったら 4頭もいた! ひゃ~(@_@;)
HPに載っていなかったのに~。

次々に電話がかかってきて忙しそうで
しばし待たされましたが (犬舎にはもちろん勝手に入れませんので)

なかに お迎えの電話もあって

あれよあれよで ワンさんたちは
次々帰っていきました

とりあえず、大型犬が出て行ってくれて ホッ(^_^;)

あと
後ろ足が完全になえてしまって
それでも ものすごく元気に
前足だけで歩き回るトイプードルがいて・・

?????? ?????
(引き取り担当者しか詳細を知らない時があるので 確認も簡単ではなかったりします)

どうしよう・・と おろおろしてたけど

その子もお迎えの電話があったと聞いて さらにホッ

長居になった柴犬も おそらく今日中には譲渡先に・・

ということで

新しく収容がなかったら ゼロになる可能性もありそうです

パチパチパチ


老犬や 障害犬

飼い主が見捨ててしまえば、まず助かりません

ほんとうに ほっとしました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フェンスの 土台 の埋め込みが一部されていました。
ある程度形ができてきたら
また写真をアップしたいと思います

寄付金の総計
フェンス工事費 
また残金の用途など

改めて またお知らせしたいと思います



カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/125-e31e1d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

