Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

犬舎と猫舎にミニ扇風機 

土日 あまりの暑さに 収容された犬猫が心配で

ベイシア家電で ミニ扇風機買いました

フェンス募金で買っていただこう・・と思ってますが・・・


犬はこんな感じで。

やっぱり風にあたりに寄ってくる・・・



買ってって、よかった♪ (おととい8月13日撮影) 


コンクリートの壁が厚いからか 

建物自体が熱を持つ、ということもないようなのですが

なにしろ 窓が開かない 風が吹かない のであります

猫舎は狭いので、一層むしむしと暑い・・・
(が、猫は、どちらかというと暑いのが得意のようですね)

換気扇工事をするという話ですが・・

できたときは やっぱり秋になりそう・・・・


写真に写っている 左のくまさんみたいなのは

昨日帰ったようです。

とてもとても懐っこいワンこだったので

お迎えが来る、と思ったけど、当たりました。


かわいがられているなぁ、っていう犬は お迎え来ますからね。

ただ、

右隣のビーグル雑種ワンこは ものすごく人懐っこいので とても不思議です。

猟犬? でも そんな勢いもなさげ。

2件ほど見に来る話があるようで・・

やせっぽちだけど 性格を気に入ってもらってもらえたらいいなぁ、と思います。

スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/140-9a553618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

