Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

ごんだわらちゃんの 養子縁組 



お顔はごんだわらながら
奇跡の一枚

里親探しの写真は大事です
何枚も何枚もとって選んだ一枚

金曜日に保健所に頼んでアップしてもらった
なんと翌日には・・

この顔がいい、と言ってくれたから サラダ記念日 
(・・古いから分かる人だけ分かる)

今飼っている子が美猫だから
返ってこういう子に惹かれたようです

いい人ってのは
オーラが違う?
電話でも そう思ったけど 会って、話して
ごんちゃんの幸せを確認しました。

別れ際に「もううちの子なので・・(笑)
 今までありがとう」と言っておられました。

引き渡しに行くときはいつも切なく・・
このまま買ってあげられなくてごめん、しあわせになるんだよ、と
ずっと語りかけながら、車を運転します

もうやりたくないな、と思うけど
仕方なくなったら、お手伝いします。

猫ボラさんが 申し訳ないって言いますが
ぜんぜん感謝される理由はないよ、って・・

助けられたら、やっぱり自分も嬉しいです

タイミングが悪かったり運が悪い子もいるのですから


ごんたは 犬の散歩に行った日に 途中で一匹で収容された子です
今来たんですかぁ? って(-_-;)
段ボール箱に入れてお持ち帰りしました。

ちょうど一か月、家のおっきな猫と走り回ってじゃれるようになり
カリカリもたべられるようになり

一番いい時期にもらっていただきました。

スポンサーサイト

カテゴリ: 保護猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/145-9a92e96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

