Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

散歩日和 



くろくまちゃん
誌面にのったのに・・・。
今度は、かわいがってくれるお家に行っておくれ。
人が少しだけ、怖い・・みたいです。



戻ってきてしまった・・ やせっぽちの彼
番犬にしたかったけど、吠えない・・だそうです

番犬・・なんて、ね。大体扱いが悪くなりがち。

相変わらず、甘えん坊でかわいいです。


いぬより、猫が・・・というのが
今の松本保健所の悩みだと思われ・・

10数匹いるので ウンチもたくさん、です
女性職員さんが 一生懸命世話してくれています
なので みんな懐っこくて
すりすり寄ってきます

猫が欲しい人は行ってみて。選ぶのは大変だろうけど・・

猫は・・ 解決法が見えなくて頭が痛いです
今日も、持ちこまれていました。
野良猫が産んだ子だといって・・・


保健所の子猫たち






まだまだいますが・・ 動いてしまって まともに撮れませんでした。

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/146-60e87c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

