Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

 新しい飼い主さん募集! (松本保健所) 


 
顔のつくりは「いかつい」です。

目張りもしっかり入った、「歌舞伎」顔です(^^)

でも、やや大きめな体で

ゴロゴロと甘えます。

とても、放棄された犬とは思えません。

迷子ではありません。

車から捨てて走り去るのを、子供たちが目撃しています。

愛護動物の遺棄は、罰金50万円以下の犯罪って知ってますか?

捨てるなら、養育費も首に括りつけて・・・

くらいなことをしてもいいもんだ。

でも、いかなる理由があろうとも、捨ててはいけません。

いろんな事情があるかもしれないけど・・・

必死で、新しい飼い主になってくれる人を探してください。
 (・・・・って、犬を捨てるような人はこんなところ見てないんだけど)


不思議なのは、性格がとっても愛らしいこと

というか、とっても人懐っこいこと。

可愛がられていたに違いないのです。

なのに・・・どうして・・・。


昨日からホームページ上でも、飼い主募集の方に移行しました。

貼り紙も 本日より貼って回りたいと思います。


雄  推定年齢1歳半 (歯も真っ白、しぐさも幼いです)
おそらく20キロ程度です。
元気で、力もありますが、明るく陽気で気のいいわんこです。
どこを触っても大丈夫。 触ってあげると、ごろごろと喜びます。






ちょっと大きめで力持ちだけど、気立てのよい彼を飼っていただける方
いませんか?
よろしくお願いします。

問い合わせ先は、松本保健所  0263-40-1943 です。 

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/15-06942396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

