Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

保健所ホームページ 

保健所ホームページが 見にくくなってしまいましたね・・

長野県全体でリニューアルしたらしいけど
(ご存知ですか?)

迷い犬の情報が えらく遅れているので
職員に聞いてみたら

間に挟む手続きが増えた・・と。

いやいや、内容確認とかしているより さっさと情報をあげてもらわないと困りますよ
迷い犬の掲載期間は とりあえず一週間ってなっているわけだし
探している人は、すぐにでも見るだろうし。

ボランティアである私も毎日チェックしているので
収容犬の様子がわからないと困るし。。。

・・と思い 県の広報に電話しました
だって、ホームページに意見を求めているでしょ?

なのに、クレーマー扱い?
そういうのは 直接 現場の総務課を通してほしいんだと・・

おいおい、県民の声をを直接聞く気はないのかな。
県庁は、お殿様ですか。

だって、そのシステム作ったの、県でしょ。
現場じゃないでしょう。

。。だんだん自分しかわからない愚痴ですみません。

県は直接抗議すると、意外に驚かれます
それぞれ、現場で対応してくれるものと安心しているから。

システムが変わってすぐに写真がアップできなくなった、と
保健所職員さんから聞いたので
意見したんです。

アップされなくて困るのは、犬を探している人と
関わっているボランティアだけなので
職員が騒ぐこともなかったのかもしれないけど

一日も早く、情報をのせないと、意味がないです
チェックする箇所もありませんよ

なんにしても、動物関連は、例外として
即掲示できるようにしていただきたいものです。


カテゴリ: 動物行政

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/152-2c20e4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

