Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

ぬいぐるみのようなワンコさん 

保健所にいったん戻したわんこですが

預かりを引き受けてくれる方がいて
(過去にも数回お手伝いいただいています)

今回も、チャレンジしてくださるという・・・
有難い話をいただきました。

そのご家庭はトイプードルがいるけど 複数。

家の犬とは 一対一だったので
勝てる!と思ってか、俺が俺が…というライバル状態に陥ってしまったのですが

報告によれば
リーダー的存在のわんこさんに
ちょっと喝を入れてもらって ?
なんとか大丈夫みたいです。

ただ・・ 家に来た時もネコかぶりだったんで
様子見ですが・・。

金曜日、犬舎でプルプル震えていたそうです。

でもって、引き出そうとした職員さんを がぶっと・・(T_T)

優しい職員さんだったので、許してもらえましたけども・・
・・いかん(-_-;)

男性の 上白下黒 みたいなサラリーマン風が苦手みたいです。

そういうのって あるんですよね。
きっとなにか嫌なことがあったんでしょう。

飼い主さんが 迎えに来ない理由はなんなのかな・・

あたまはよいこだけど、ちょっと一癖はあるのかな・・

だいじょうぶそうなら、このまま預かりさんのもとで
久々に「いぬの会」での里親探しとなります。


では、木曜日に会いに行ったときの保健所での一枚

まるでぬいぐるみですね・・。 
お顔はこんなにかわいいのに
いや性格もかわいい・・のに。
愛情独占欲が強かった・・(-_-;)

彼にあった場所にいれば、きっと 可愛いパートナーになれます

130926_1400~01

スポンサーサイト

カテゴリ: 飼い主募集

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/161-9456904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

