Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

保健所のわんこ  



甲斐犬です。 普通に遠くから取ると、怖く見えますが
人懐っこく、いい子です。 で・・甘えん坊です。

顔をすりすり寄せてきます。


これは体ごと・・(^_^;)

が・・今日のこのわんこ
下のビーグルが雌なので、興奮して大変だった・・・(汗)

雄と雌が混ざるときはしょっちゅうだけど
あまり記憶にない感じです。

若いのだろうと思いますが・・ 
勢いが違います。

で、話し戻して、このビーグル雑種
この子も非常になつっこい変わったワンですが。。


実は・・一度貰われたけど戻ってきてしまいました。
番犬が欲しかったけど、吠えない・・ということもあったようだけど
心配が的中した形です。
ペット(愛玩動物)として飼う気がさらさらない・・となると
ある意味、道具?ってことでもありますよね。

そういう人は、セコムでいいと思うけどなぁ・・

で、この二匹 おそろしく食いしん坊たちです。
あげたら底なしに食べそうで怖い・・

それから、この二匹に共通するのが、異常に人懐っこいこと甘えること・・。
見た目によらず・・です。


どちらも力はさほど強くありません。 普通に引けます。
ですが
甲斐犬は、一山超えそうなくらいエネルギーがありそうです。

散歩できない人にはあげてはいけない。と思いました。
きっと、生き地獄になりそうですから。

番犬だって歩きたい(えーしー♪ AC)って やらないかな。
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/176-73827a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

