Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

保健所のねこたち 


新しく入ってたおっきなこです。
おとなしくて、かわいい。 私は、ツボです。

「明日も一緒に起きようね」の でかお を思い出します。
目が、なんか 犬っぽいと思うのはわたしだけ・・

先住猫がいなければ、持って帰っていたと思う・・

で・ 

この子を早くもらってくださ~い。

超可愛いのですよ。懐っこくてごろごろ言います。
ケージに入れられて、育ててもらってましたが
ワクチン打って大部屋の仲間入り。

慣れないので、ちょっと不安げです。
見たら、きっと連れて帰りたくなります。

こねこは二か月くらいのお顔が一番かわいいと思います。


こちらは、その妹 (もしかして男女逆ならごめんなさい)
ちょっと怖がりさんで
隠れてしまいました。

捨て猫防止のポスターになりそう・・


そして、ちょび髭くん
もう5か月くらいにはなってしまうかな・・


この子は 猫パンチがお得意です
爪はちゃんと引っ込めて、優しい猫パンチです。

動画がとれたらいいのにね~ と
職員さんとの話になり・・

やってみた・・・

要はやる気の問題か・・

できた・・

初めてのアコムならぬ
初めての動画、あんど ブログアップなので

変なのはお許しを・・

で、さらに変な笑い声もはいってしまったんで
ボリューム落としてお願いします。m(__)m

途中、下から
「わたしよ~」とアピールする私にゃんこが出てきます。

[広告] VPS


昨年引き取った成猫も
わたしわたし猫 でした。(器量はいまひとつだったけど懐っこい)

猫は、見た目よりも
実は性格です

こねこの間はちょっとわからないので
そういうことを考えると 半年、とか一年とか
なつっこい成猫さん、おすすめします。

保健所には、まだ居ります。

見た目は今一つだけど(^_^;)、いい子さんが・・・
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/177-e852d98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

