Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

保健所の猫たちのこと 

30日に、猫記事をアップして
写真4枚&初めての動画アップをしたのですが

その動画アップのひげ猫ちゃんが貰われました。

いや、正直、あのお顔では・・厳しいかもと思って
性格はかわいいし、ちょいちょい(手を出すしぐさ)も可愛いのにね~

って動画を撮ってみたりしたわけですが

なんと、その三日後に・・ 

驚きました。

この子可愛いです、と 度アップで載せた子も直後にもらわれていったようで
(妹が残ってしまっているけど(泣))

勝手に

念が通じたか・・、と 思ってしまう私なのでした。(苦笑)

ちょいちょいのひげ猫さんは
前に買っていた猫に似ている、という理由だそうで・・。

なるほど・・


絶対に小さい子猫ちゃんが選ばれる、と思っていたけど
そういう理由もあるんだなぁ、と改めて気が付いたところです。

ちょいちょいちゃん、自分のところにいたわけじゃないのに
ちょっとだけ寂しいなぁ、と思ってしまった私はあほですね


先週末、犬の世話している間
猫舎から、家族で出ていく人をちらっと見て
どの子が行ったのかなぁ・・と思っていたけど
まさか、ちょいちょいだったとは・・

みんなで貰いに来るってのが、なんかほのぼのでいいです。

捨てに来る人 もいるし

貰っていく人もいる・・

保健所は、不思議なところですね。


余力があるときは、猫も見せてもらったりしていますが・・
毎回はちょっと無理で・・・・

小さい妹猫ちゃんが ちょっと気になります。

体が二つ欲しいかも(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/184-50016154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

