Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

白縁メガネにゃんと とらにゃん 

微妙に小さすぎたので
30日に連れ帰りました・・・。

まだ、ウズラちゃん(シャム子猫)の里親が見つかっていなかったんで
ちょっと悩みましたが、彼はきっとすぐ貰い手がつくだろうと踏んで。

案の定、ウズラちゃんはHPアップ即日申し入れが入り、
新しい保護猫さんのお世話にシフトすることができました。

今度は、絶対に戻すからね、(カリカリを食べられるようになるまでだから)と
自分にも言い聞かせるように、職員さんに言ってきたのですが

3日もたたないうちに、無理だと判明。
というか・・ もうそういうことを何度もしてきているので

さすがに学習しました。
一度でも出しタラ戻せない・・って。

それは保健所があまりに酷いところだから、ということではなく・・
(家ほどいいわけではもちろんないけれども)

単に、かわいくなって 情が湧いてしまうと
誰にもらわれるかを見届けたい、と思えてくるからなのでした。
(本当はいつも手放したくないけど)

猫のボランティアじゃないから、一匹ずつの保護譲渡なら、、といいながら
気がついたら今回は2匹ジャン・・。(-_-;)

保健所で見たときは、可愛いとかどうのという気持ちより
小さいからまだミルクのみだろうなぁ、食べられないだろうなぁ、と心配する気持ちだけ
なのですが

家に帰ってよくよく見たら、まぁ、何とも可愛らしいこと。

変わったお顔をしていたのでした。 それがこちら・・

白いアイライン?アイシャドウ? 目が大きく見えるお姫様にゃんこ。

?

?


ぅぎゃ~(子怪獣)


背後霊になっているのが、よく見るトラ猫ちゃんなのですが

これまた、かわいらしい。



お手手、チュパチュパして眠ります




動く映像はこちら

[広告 ] VPS


二匹とも・・特に黒姫ちゃんがおなかの調子が今一つ悪いので
様子見です。
そろそろ、離乳食。 この切り替えが難しい・・

パウチ(カルカン)を食べさせたのがきっかけで下痢が始まったような・・
ミルクの時はいいウンチしていたのになぁ・・

でも原因はいろいろあり過ぎるのでわかりません。
また、虫かもしれないし・・ う~ん

猫ボラさんに教えてもらったこととか、ネット情報とか混ぜ込みながら
でも、やっぱり経験から学ぶことが一番なのですよね、感覚・・というのかなぁ。

お腹がよくなってカリカリと水が飲めるようになったら
またホームページにアップします。

いい人にもらわれますように。

つけたし

[広告 ] VPS




スポンサーサイト

カテゴリ: 保護猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/185-2f777873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

