Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

もじもじくん 



とらねこちゃんは雄です
タイガー から なぜか 掛布になりました。(時代を感じる・・)
 カケプ~ と呼んでます。

黒い子は雌。 黒姫ニャン、と呼んでますが
家の人は、お目目キラキラなんで キャンディキャンディみたいと言って、(これまた時代を感じる)
キャンディちゃんと言ってます。

そろそろ、このかわいこちゃんも 巣立ちの時となりました。
カリカリがふやかさなくても食べられるようになったので。

元気いっぱい、走り回っています。

雄の方が甘えん坊で、いまだにチュウチュウ吸います。
わたしの口を吸っています・・(~_~;)
両手をモミモミしながら目をつぶって吸ってます・・
なにも出てこないのに・・・
こういう猫も初めて。 猫もほんとうにそれぞれで面白いです。

黒姫ちゃんの方は、割とクールです

娘は、くまもん と呼んでます。 たしかに・・・・

さて、タイトルのもじもじくんとはこれ。

勝手にこんな格好して、ヒーターの前で寝てました。
暑くないかな??




ピンとぼけぼけ

クロネコは うまく写真がとれません

来週には保健所ホームページに依頼したいので
頑張ってとらないと・・・

毛がふわふわで、白い目張りがあって 珍しい猫さんです。
スポンサーサイト

カテゴリ: 保護猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/189-89dd6d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

