Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

里親募集します 



※ 飼い主さん決まりました 

保健所から引き取って一か月

推定年齢二か月ちょっと、というところです。

黒い子は女の子

トラは男の子

もし、見てピンときた方おりましたら、ご連絡ください
(この顔にピンときたら110番? じゃなくて^^
  メールはこちら  )

譲渡団体さんほど厳しい条件はないけれども

とにもかくにも 最後までずっと大事に飼える方
避妊と去勢は絶対にしてくれる方
室内で飼っていただける方 
で お願いしたいです。

手を掛けたこねこの譲渡は、それだけでも切ないので
安心して送り出したい・・

その気持ちを汲んでいただける方なら 
簡単に、はいどうぞ、と言えないこともわかるはずなので

多少めんどくさがられても仕方ないわ~と 
今回も頑張ってみることにします。


カテゴリ: 飼い主募集

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/193-54d50fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

