Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

新しい飼い主探し 

松本保健所の収容犬、新しい飼い主さがしています。
期限は 4月19日。
問い合わせ:0263-40-1943
(松本保健所のリンクは、当ブログの右に貼ってあります)

     
 ★   
おとなしく、優しい性格のおんなのこです。

  推定年齢4~5歳

飼い主決まりました




元気で明るい、人懐っこい男の子です。

推定年齢4~5歳。 サイズはやや大きめ。





収容時の写真は、暗い表情でしたが
昨日、出かけて行って写真を撮らせていただきました。
少し散歩もさせてもらいました。
暗い犬舎の中に閉じ込めておくのはあまりにかわいそう・・

 動物愛護の精神は、まず行政がお手本となりましょう。
 殺処分が前提で、収容していた時代ではありません。

保健所によって、待遇が違います。
それは、人が違うからです。

松本保健所も、今年度は週に二回は散歩の時間をとって
ボランティアを受け入れてくれることになりました。(ぱちぱちぱち)

犬は文句を言いませんから、人間が代弁してあげるしかありません。
ストレスで血尿や血便になる犬もたくさんいます。
狭い檻の中では、トイレもできたものではありませんよね。
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/2-d2463bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

