Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

来ては・・去り・・あわただしく年末 

心配だった老犬のコーギーに
お迎えが来たのは、感動。

ほとんど何も食べられなくて水ばかり飲んでいた・・・
痩せた老犬
「川に落ちてた犬は、結構飼い主がでる(見つかる)」と
以前ある職員さんが言っていたことがあるけれど

ほんとによかった。

白いワンコとダックスは、保護場所が同じだっただけで
前々無関係だったことが判明。
どちらもすぐ探してもらって、ありがたいことです。

心配な寿の老犬
引き取り希望者がいて、健康状態もあるので
早めにお渡しした、とか・・
もちろん、元の飼い主が出た場合は戻す、ということで了解を得たうえで。

どんな人なんだろう・・
ほんとにガリガリなワンコだったんでちょっと心配。

そんな 奇特な人はめったにいるもんじゃないし・・
でもそれ以外に引き取る理由もないし・・

また様子を見に行ってみます、と言ってもらえたので
休み明け・・(って、すごく先だけど)聞いてみたいと思います。

あと、洋服着たダックスちゃんもお帰りになった模様・・。

黒ちゃんとカンタくんは
ゆめまるhappy隊さんが連れて行ってくださり

いったんは、犬舎ゼロに!

そう報告を戴いたのですが・・

午後に入っちゃいました・

まぁ、 迷子には 盆も正月も関係ないわけですね・・
きっと、この長い休みにも、出たり入ったりなんでしょう

とりあえず、収容数が増えないこと
収容日数が長引かないことを祈ります。

休み中なんで、たまには お散歩・・
きっとしてくれることでしょう・・
(してくれますよね、職員さん・・って念を送る(笑))

いっとき7頭までいってしまい、どうなることやら・・と思ったけど
どうにか正常に収まり、ほっとしました。

昨日来た迷子さん・・

保護場所がお寺なのが・・なんだか気になりますが
(どこかにつないであったりすれば、遺棄だろうから・・)

とことこ付近を歩いていたのであれば、いいのに、と
これまた願うばかりです。

不安な顔していますね・・

松本市寿北・王徳寺 赤いリード付き ♂
12-81_1寿北雄リード

このわんこに見覚えのある人は 
40-1943まで
(休み中でも地方事務所代表電話から、職員につながります)







スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/205-3e49dc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

