Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

笑顔 


           ぼくと遊んでわん!

「徘徊」と書かれていたので、やつれているかと思いきや
毛並みもいいし、体格もしっかりしている元気でやんちゃな 愛くるしいワンコさんでした。
おそらくとても若いです、歯が真っ白ですから。

職員さんの話によれば、目撃情報はひと月以上?と長いらしいのですが・・

(どっかでごはん貰ってたか???)

届もないようなんで

こんなにかわいい子ですが、飼い主は出てこないかもしれません。

全体としては、こんな姿で


初対面で檻から出すときは
ちょっとだけ唸って警戒されたんで

徘徊中にいやなことがあったかな
人が怖いかな、と思ったのですけど・・

外に出してみたら、「うれしいうれしい」「遊んで遊んで」って言うわんこさんでした。

檻に戻した後も、こんなポーズで・・


・・・一緒に連れてって・・っていうような

切なさでした。

切ない・・といえば
もう一匹の収容犬のダックス。

檻から出たくて出たくて、鼻先をぶつけるので
鼻先がこすれて、血が・・ (T_T)

毛糸のセーター、温かくてかわいくていいのですが
よく見たら、フケがいっぱいで(Tさんが気が付いてくれまして・・)

脱がしてみたら、体をカリカリと掻いているので
目の細かいブラシを入れてあげましたら
気持ちよさげに尻尾を振っていました。

半ば強行して(^_^;)置いてもらったパネルヒーターがあるんで
服がなくても大丈夫かなと・・
(老犬、小型犬は 是非とも暖房器が欲しいですよね)

預かって帰りたい気にもなりますが
平日は、誰が見に来るかもわからないので
とりあえず頑張ってもらって・・

小ぶりでかわいい、優しい性格のダックスです。

保健所はいつでも見に行くことができます。
見に行ったら貰わないといけない、ということでもありませんから・・
(ちょっと敷居は高いとは思いますが)

是非、電話したうえで見に行かれてください

久々に載せてみよう、保健所の電話番号
0263-40-1943


おんなのこです。小さめです。あまえんぼうさんです。

収容が、アクシデントで長引いてしまったので
一日も早く 新しい飼い主さんが見つかりますようにと願います







スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/207-f4a5decf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

