Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

今日は、猫ちゃんの動画もあるよ 



元気で力が強く・・食いしん坊で、気の優しいわんこさんです。

さんぽさんぼ~

めしめし~

おやつもくれ~

が満足すると、やっと、甘えてきました。
(よ、よだれがつく・・(^_^;))
目もちゃんと合いました。

お迎えは案の定来そうにないです。
見捨てた、ってことですよね おそらく・・

何を考えているのやら、飼い主は・・・。
全く、罰当たりです。

かなりストレスで欲求不満気味なので
一番長い散歩コースを。

ウンチ拾う時、ちょっと大変です
引っ張る力はけっこう強いので。
でも、引きずられたりって程じゃないです。
非力な私でも・・まぁなんとか^^

猟犬って、みんな ほんとに気がいいですね
なぜでしょう・・
そういう優しい犬を、いったい、どうやって使うんでしょう・・

やめてほしいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、猫舎も開けてもらいました。
猫さんと触れ合って帰ります、と言ったら
放置してもらえたので

ゆっくりとスキンシップをして
かわいかったので、動画をとりました

こちら

[広告 ] VPS


なぜか黒い猫が増えていた・・大きめだけど
まるまるした可愛いこ
黒いからわかりにくいかなぁ・・


[広告 ] VPS


わかりにくいですね(^_^;)
こんな顔の子です


箱から顔だして、こちらをじっと見ていたので
手を伸ばしたら寄ってきました
箱の中にもも一匹いたけど・・


うちの子もよその子も同じく可愛い

なにもかわらないのに・・と よく思ってしまいます

いい人に貰ってもらいたい・・

保健所に見に来てくだされ
小さい子猫じゃなくっても、ほんとにかわいいから。
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/214-1396e065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

