Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

パグ好きな人いませんか 

※2月3日貰われました。詳細は聞いてませんけど・・
今度きいてみよう^^


事情が深そうなので詳しく聞いていませんが
本当にやむを得ないケースもあるわけなので・・

おとなしいくて吠えないので

散歩が頻繁にできない方とか 
静かな環境が必要な方に向いている犬種です

飼い方に難があったか・・
おそらくおやつばかりあげていたかもしれません
メタボちゃんです・・・(泣)

でもよく歩きます、一生懸命歩きます。

眩しいところが苦手なのか 陰に入りたがります。
目が大きいからか??



ハウンドさんは 相変わらず元気

だんだん人を感知して甘えるように・・

でも、頭の中はひたすらごはん・・・


昨日は悪天候で来られませんでしたが
今日はほんとにいい天気でよかった・・

日光浴して気持ちよさそうでした。

譲渡欄にのせてくれわん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



猫、数匹飼っているのでわかりますが・・・
(すでに多頭飼いの域(^_^;))

この猫は美猫、かわいい顔しています
6か月くらいです

みにきてにゃ~
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

パグちゃんは動物大好きな方が大切に育てています。

そちらのサイトで保健所にパグちゃんがいるとの事で以前から欲しがっていた友人に紹介。
すぐ保健所で面会し譲り受けしました。
昨日お伺いしましたら元気にソファーの上を走っていました、

迫力ありますね。

URL | 中村 #bBmFigmc
2014/02/06 05:17 * edit *

感無量です(T_T)

めったに コメントが書き込まれないブログなので(^_^;)
開くときにちょっとドキドキしました。
夢のように嬉しい話です。ほんとにほんとにありがとう。
あんなメタボで。。果たして今後ダイエットできるのか・・という
不安はありますが、きっと健康管理もしっかりしてくれますね。
しっぽも最初はあまりふらなくて、でも、撫でてあげるうちに
ちょっとづつちょっとづつふるようになって・・・
ハローアニマルにふれあい犬として・・と言う話も出ていたようですが
ひとりの飼い主に飼ってもらえるのが一番の幸せなので
いち早く飼い主さんになってくださる方が見つかって
本当によかったです。感無量です!
散歩ボラ一同、感謝申し上げまする(^_^)/~ありがとう~

あんまり嬉しいので、後で記事に追加しちゃいます(^u^)

URL | nimura #-
2014/02/06 10:11 * edit *

かわいいパグ

私も、犬が大好きで大勢いるんですよ。
お散歩の会にも見学に行きたい思っています。
他にも何か協力出来る事がありましたらおっしゃって下さい。
パグちゃんの名前は、マーガリンちゃんです。
健康診断とトリミングも紹介しました。
(*´∀`*)になりますよ。
私も見守るので。

URL | 中村 #bBmFigmc
2014/02/06 11:09 * edit *

Re: かわいいパグ

ありがとうございます。
アドレスの方に直接メール入れさせていただきましたが、届いていないようなら
miketoramew@ybb.ne.jpまでメールください。

URL | Nimura #-
2014/02/06 19:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/215-63813b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

