Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

パグちゃんが幸せになったご報告いただきました! 

あっという間に貰われていったパグ犬
職員さんも担当した人しか詳細はわからないようで・・

まぁ、とにかくきっとパグ好きに違いないから
よかったよかった、ってことで・・

と思っていたら思いがけないコメントをいただきました。

なんと、このサイトで見て
以前からパグが欲しいと言っていた方に紹介していただいたとか・・
で、あっという間にパグは 
再び「家庭犬」となりました。

あの、大きな丸々した体でソファを走り回っているのか・・

きっと、嬉しくて仕方ないのでしょうね。

ときどき・・
このブログに載せていてもなぁ・・

と思ったりもしたけれども

書いててよかった、と思いました。

パグの写真は確かにちょっとかわいく撮れていて
保健所にも一応送っとこう~ と、送ってありました。
でもそのあとすぐ貰われたので
真っ黒い顔の写真がまだのっています・・(笑)

写真は大事ですよね
お見合い写真みたいなもんだから

実物より良いくらいでも 詐欺にはならない(?)

猫の動画も
どなたかが ツイッターでツイートしてくださったようで・・

ツイッターはやらないので
「出てたよ~」と教えていただきました。

ありがたや、ありがたや・・ ですm(__)m

何処で芽が出るかわからない種まき

と思いながらやることも多いけれども

たいへん感激しました。


名前は、コメント欄にも書かれてありますが

「マーガリン」ちゃんになったとか・・

ますます太りそうな名前の気がしなくもないので

ダイエットよろしくお願いしま~す(笑)


今日も寒い中、散歩ボラのSさんが行ってくれました
明日は私の御当番^^凍え死なないように
防寒対策ばっちりで行こうと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/217-370305b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

