Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

また 雪が。。(T_T) 今日はねこ特集で・・ 

波田の迷子犬は、写真で見るより小ぶりで
かわいい子らしいです。
松本保健所迷い犬

きれいでかわいいし、首輪もあるのに・・・
昨日の段階ではまだお迎えがないようで

気になりますが、本日はこの・雪・・

そして、そのまま土日・・

大丈夫だろうか、と心配になりますが
したところでどうにもならないので

月曜日にたくさん運動させてあげよう、
と思うしかありません。


昨日、ドッグランに入れるように
Sさんが気を利かせて雪かきしてくれたのですが((T_T))

また、積もってしまうことになりそうで・・

月曜日は 雪かきしようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回、猫写真と動画をとっていたので
遅ればせながらのアップしてみます。


[広告 ] VPS


この子は 長いこと一番高いところで引きこもっていたにゃんこさんです

12月撮影(脚立に載って^^)

職員さんの話では・・
白茶の子が入ってきたら、降りてくるようになったとか・・
その子はこの子→

※ 先週貰われていったそうです。きじねこちゃんはショックかも・・(2月18日追記)

[広告 ] VPS


後ろに、キジ猫ちゃんが見えますよね(^^)

それにしてもこの白茶ネコさん
こんなになつっこいのに、保健所に捨てていけるのは・・なぜなんだろう・・
命に代えても手放せない、って人もいるのにね。

負傷猫として載っていた迷子ねこちゃん
すぐ飼い主さんが見つかったようでよかった。

犬以外は負傷動物しか保護しない、というのが
保健所の基本なのですが

それでも、首輪等しっかりついていれば
配慮して載せてくれます

猫にも首輪、と 迷子札 つけましょう。

野良猫だ、と保健所に持ち込まれたら・・
もう会えないかもしれませんから。。。




カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/220-05621f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

