Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

かも・・しか? 



散歩当番のボラさんが送ってくれました

かわいい・・

何かに似ている・・・

そうだ、かもしかだ・・・ !!

早く迎えが来た方がいいけど
一回くらい会いたいなぁ・・などと思ってしまった私でした(^_^;)

塩尻の男前わんこも早々お帰りになられた様子。
茶白のかわいい子もやっとお迎えが・・


雪山に登れる、ってことは、固まったってことなのですね~
でも人が乗ったらやっぱり、沈みますよね(私も乗りたい、と思っている・・(^_^;))

スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/222-c59b6fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

