Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

速報! 僕のお迎え、ちゃんと来たワン 

12-97波田雄リード

朝一、かな? 昨日のうちかな?

ボラさんが行った時はお帰りになっていたそうな。

なんにしても、よかったよかった^^

貼り紙期間は10日くらいあるけど、まぁ、いい啓発になるかな
と思ってお任せします。
(期限が切れたら処分してください、と書き込んであります)


あとは・・ハウンドに 
いいご縁があればなぁ。。
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

こんにちは。ボランティア活動おつかれさまです。

長野市の全国最低殺処分率達成の記事の中で、
「いぬの会」松本保健所さんのブログを紹介させて
いただきました。

今後とも、ご活動に期待しております。

URL | タマらんブログ #-
2014/02/24 23:26 * edit *

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!

返信に替えて、記事を書きました(^^)

URL | Nimura #-
2014/02/25 17:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/224-38766d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

