Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

収容犬ゼロが続いております!ので、ハートウォーミング動画をどぞ 

たまたまヒットしました
なんと、こころの広い猫様だこと・・


アクセス数 400万超え!


こちらは前にも見たことあり・・
ですが
犬も猫も好きな人にはほんとに無敵な動画です。



柴犬には、昨年も結構泣かされましたが・・

気の荒い子もいれば、こういう子たちもいるので
まぁ・・人間と同じで 人それぞれ
犬それぞれ なのでしょうね。

何とも微笑ましい限りです。


これは私個人の見解ですが
動物愛護は、身近なペットから始まって
徐々に拡散していくべきものだろう、と思っています

人間の都合やエゴで勝手に線を引いて
これは 何用 あれは 何用
だから別にいい、残酷に扱っても仕方ない
みたいな言い訳で片付けてしまわないように・・・。

現状の矛盾に対して開き直る前に
一度きちんと考えてみるのがいいと思います。


最後にこちら
アクセス数は800万越のようです

「赤ちゃん山羊を助ける子豚」


カテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/228-3fc0e1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

