Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

黒おじいわんこ 今日お家に帰れました 

もし、今週に入っても飼い主が来なかったら
現場に貼り紙しますから、と言って
先週末帰ってきました。
わたしは反対方向なんで・・家が近そうなSさんにお願いしたら、
いいですよ~と言ってもらえましたが

早速お帰りになったようで・・

あ~よかった!! 
この場で連絡^^Sさん、また次回にね(^o^)/

貼り紙は、啓発も兼ねるので、たまにやるといいなぁ、と思うけど
帰れたのに越したことはない。

新しい職員さんが
「松本は出入りが激しいですね」と言ったそうな・・

着々と帰っていくようになったのは 最近の傾向なのですけど
一番ほっとします。
タウン情報でも見たのかな?

あの、甘噛み柴ワンコは すでに声がかかっている模様
可愛いものね・・

飼い主はどういう訳か出てこない、出てくる予感もしない・・
(・・ってこの予感はまったくあてになりませんが)

あのくらいの若さと可愛さなら、ふつうであったら
すぐに探すだろう、と思ってしまうわけです。
首輪がない、ってのも気になる
抜けちゃうようなゆるさでつけるとしたら、なんだかちょっといい加減な気がするし
室内飼いだと仮定するには、毛が酷い・・・

犬を見ていろいろと推測するようになっています(笑)

なので、このわんこさんは譲渡でいいだろうなぁ、と思っています。

で、本日アップになっているわんこさん
とてもいい子だそうで・・・
鎖付だし、すぐ迎えが来ることでしょう。
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬 猫

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/235-8044a21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

