Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

大町保健所にも本格的に協働ボランティアが始動 

松本保健所でも
シャンプートリミングに何度も来てもらっていた
大町のチャイム(森さん)が

正式に大町保健所と協働ボランティアとして
活動を開始されました

ご自身のお店のホームページやブログを見ても
いやはや、羨ましいウェブ構成力。
会のHPやっぱり可愛くて素敵なHPでした。

会のお名前は ラッキーフィールド

こういった協働体制の取れるボランティアが
各保健所に一つでもあれば
いや・・会とかじゃなくったって
個人単位でも 介入・協力体制がとれるボランティアがいれば・・
と思えてなりません。

いるところといないところで
天と地の差がでてしまうからです。

それぞれの地域の保健所に 収容犬や猫を心配する人がいて
保健所の門戸をたたいてほしい・・

と強く願うばかりです。

保護以外にもできることはあります。
私たちも保護団体ではないし、ラッキーフィールドさんもそうです
また
個人単位でも もちろんん、やれることはあります。

お近くの保健所に足を運んでください。
ボランティアを受け入れる素地は、きっと生まれつつあると思います。

カテゴリ: 動物関連ニュース

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/239-3232cba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

