Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

犬舎が また空に。 

きれいなコーギー、首輪付。
この手のワンコさんは、きっとすぐに迎えが来るはずだから・・
と予想して、信じて、念じて? 様子見したところ
やっぱり、お帰りになられました。

今回は、即行で赤文字に。
「飼い主がみつかりました」という文字です。
ほっとしました。
HPに載せるまでに至らない犬もいたりするのですが・・
(遠くまで迷子犬を引き取りにいって戻ってきた直後に飼い主判明ってこともあるようです・・脱力ものですね)

収容ゼロになりました、と連絡もいただけました。有難い^^
非常に順調で 素晴らしいです。パチパチパチ。

先週、猫についてちょっと聞きましたら
子猫ラッシュにはなってないようでした。それも少し安心。
保護ボラさんところであふれて、保健所に小さいのが一杯・・となると
見過ごせられるか自信がありません・・・

見てしまったら・・あ~~~ ですから(T_T)

長期滞在を想定しての 散歩ボランティアですが
非常に短期間で帰っていくんで・・
いらないかも、と まじめに思ったりもします。

ただ、無事に帰ってくれるかをひたすら見守る・・・ 
スタンバイ状況、です。
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/245-e9a1ef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

