Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

松本市 寿台の 迷子 

12-12寿台♀

写真では比較がわからないのですが
かなり小さくて、クンクン甘えて抱っこをせがむワンコさんだそうです
トイとダックスというより
トイとヨーキーではないか、という話も。
毛は固まってたりはしないので単にカットがさぼられているだけのもよう。
徘徊期間はほとんどないかと思われます、きれいなので。

保護場所的にもちょっと不安で
出てくるなら出てくるはずなので
三日が過ぎた今日。
あぁ・・って感じがします。

あまり小さいようなら 土日だけでも
と思いもしましたが
大丈夫、というお話なので
頑張ってもらいましょう

環境が変わるとよろしくない、というのもわかりますが
土日は 一日一回のご飯をやりに来てくれるだけなので・・・
子犬だったらさぞ寂しかろう・・と
つい思ってしまうのでした。

でも、思ったよりは子どもじゃないかも・・ 
直に見てない私が どうのこうの言えません。
気になりますが、頑張ってわんこさん。

ラブも、やっぱり・・という感じです。
飼い主は探しているかもしれないけど
もしかすると、遠くの人かもしれないし・・
下手すると山超えてきちゃうかもだし・・

どうなることやら・・

嬉しくて、もともと怪我でもしていたと思われる尻尾を
ぶんぶん振るので血が出ているそうです(T_T)
でも、それくらい元気だ・・ということで
まぁ、彼女にも頑張ってもらいましょう

・・って一番頑張ってもらいたいのは
お休み中当番ご苦労様の 職員さんですね。


カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

Re: タイトルなし

返信遅くなってごめんなさい。
お迎えなければ、貰い手を探します。
保護団体が引き取っていくことも多いです。

自治体によりけりですが、松本保健所の場合
今現在基本的に殺処分はありません。

この子たちはきれいで若いので、貰い手はすぐにつきますよ
保健所から引き取ろう、と思っておられる方も今はたくさんいますので。

URL | Nimura #-
2014/06/10 12:06 * edit *

Re: タイトルなし

そうですね・・
生タイプじゃないワンコのおやつ系とか。(腐りにくいのがいいので)
犬用のトイレシートとか、かなぁ。
保健所に連絡を取って行くのであれば、職員さんに聞いてみてもいいかもしれません。
猫砂も こういうのがいい、とか あると思うので・・

URL | Nimura #-
2014/06/10 22:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/256-aff05f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

