Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

子猫は齧る・・・いやもう子猫じゃないのに・・ 

去年、一昨年 二年間でもって
なんと保健所猫を5匹も飼うことになってしまった
あほな私です。
でも、心を鬼にしてここで打ち止めを誓っています。

・・で、その最後に家の子になってしまった女の子
こんげつで9か月目に入りますが・・

やってくれました。パソコンのアダプターコート噛みちぎり・・
って、さすがに完全に切れたわけじゃないけど中の電線までしっかりと噛みしぶったようで・・

金曜日の夜、事態に気が付きました。

この子は、生後5か月くらいのときにも
携帯の充電コードを噛み切りまして・・・

あぁ・・ 君のおかげで無用な出費が増えているのだよと 涙

居間でパソコンをつかっているので、
毎回コードしまうのすごく大変だけど・・
仕方ないです。

人には噛みつかないし、おおらかで
かわいい子なのですが・・・

アダプターコード
メーカー品より、代替品の方がなぜか千円も高かったので
通販で取り寄せました。
マル三日PC開けず・・・

携帯は電話とメールしか基本使わない設定のため
PC使えないと、とっても困るのでした。
とりあえず、そんなどうでもいい記事で、一回アップ。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/257-d649bbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

