Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

AKBの新曲が、なぜラブラドールレトリバー? 


月曜日、久々しぶりに・・散歩メンバーがちょっと集まりました。
ほんと~に久しぶりだね~ と そんな会話^^;
気になっていた二頭はどちらも元気で 一安心
赤ちゃんポイ小型犬は 保護した人が希望しているそうで・・
写真はとらなくってもいいかな?と 
ラブだけ撮ってきました。

でも、今日の報告では、欲しい・・って人いるらしいです。
飼い主が出そうな気がしないので、いい人にもらわれるなら越したことはありません。


御覧の通りの懐っこさで まだ若いワンコさんです

猟につかわれていたのかなぁ・・・ なんて話も出ましたけど
それにしては、人が好き。(探してくれない飼い主なのに・・・って意味で)
ラブラドールならではってことか?

はしゃぎ過ぎてなかなか落ち着いてくれなくて
やたらに飛びついて・・
リードをフェンスに括ると、おいおいと呼んで鳴くので
結構手がかかるというか・・ 
ちゃんと遊んでやらないとだめだろうな~というワンコさんでした。

いつ保健所からいなくなるかわからないけど
散歩しないとストレスで病んでしまいそうなワンコさんなので
とりあえず、当番組んでいくことに。

小型犬の方は、ほんとに子どものようで
多分一歳前後・・。とりあえず、抱っこ!でして
皆さんに抱っこされまくってました。
赤ちゃんと同じ感じなので・・ただひたすら、かわいい、感じ。

草もきれいに刈られていて
犬舎猫舎もきれいで、なんだか とっても感激して帰ってまいりました。


※ブログを夏っぽくしようといじってみたけど、よくわからなくて苦闘
 基本的に分からないままいじり倒して、不思議な感じになりました。
タイトルに絡んだ記事がなにもないことに改めて気が付く・・・
 ただ、単にタイムリーだなぁ、というだけの意味でのタイトルでした(^_^;)

もう一枚、つけたし


大型犬はかわいいけど大変なので
私個人では とても飼う気にはなりませんが・・・

飼うなら、覚悟して 飼いましょう。


スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/258-96f3adf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

