Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

予想外? 返還になりました。ラブ。(やっぱり勘違いでした・・) 

※訂正はいりました~!!

もしかして勘違い?と思ってたらやっぱりそうでした。
ラブは保護団体(ゆめまるhappy隊)さんが引き取って行かれたとのことです。

まぁ・・保健所からいなくなったのは同じなので
隣接の保健所職員さんも同様に嬉しかったのかも?
なんだかびっくりするくらい、よい対応だったそうなので・・(笑)

以下の文章は、消しませんが、内容は取り消しってことで・・m(__)m。 6月17日追記


本日当番の方よりの報告で
ラブラドールは返還になった、とのこと。

十日もすぎたころから
きっと、放棄だろう・・と 思い込んでいたけど

今日引き取られたとしたら(金曜遅く、かもだけど)
14日間 (? シャンプーのCMみたい )

どういう事情があったんでしょうか~
遠くの方なんでしょうか・・ 

次回 保健所に言ったらきいてみよう・・

14日だと 
返還金は
3500円 + 700円×14 =13300円なり・・

これに懲りて、いい首輪着けてもらいたいです。

※動物の担当の方がみな出払っていたようで
  それ以外の職員さんが丁寧に対応してくれたそうです。
  返還ではなく・・貰われた・・って可能性もなきにしもあらず?
  そのうち ホームページに書き込まれるでしょうから ((-"-))
  それを待ちます。

・・にしても・・

心配してくれた、紀州犬のお散歩夫婦の方・・
きっと、知り合いに聞いてくれていただろうけど(-_-;)
なんかすみません。 という気持ちが・・

でも、とてもいいことなので・・

気が思いっきり抜けて・・で解放感に浸りたいと思います。

前回微妙に筋肉痛になってたんで、ほっ(笑)
  
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/262-d2f7db1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

