Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

ハーネス・リード付きで飼い主が出てこない理由がわからない 

報告によると・・

月曜早々に、入山辺保護の野良ワンコさん
里親さんが迎えに来てくれたそうで・・
(ホームページの書き込みがまだですけどね(^_^;))

現在、白っぽいワンコ二頭がいます

塩尻のワンコさんは やはりひどく吠えるそうで・・
何かトラウマなのか・・(-"-)

ただ、不思議でならないのは
立派なハーネスとリード付きの中山保護のワンコ


頂戴ポーズもお座りもできるよい子です

なぜ・・ 探さない?

リード付きってことはですよ。
普通リードでつないでは置かないので
散歩途中?ってことですよね。

まさか・・ 飼い主さんが山で倒れて・・
もしかすると、今も倒れてたりして・・

等と妄想が・・

でも本当に、飼い主が出てこないのが不思議でならない犬です。
元気なので相当歩いてきた可能性あり。
地元に貼り紙しても、きっと地元の犬じゃない、と思われます。

とりあえず、現状のご報告。

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/266-bf8977a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

