Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

今日の・・・ワンコ^^ 

保健所わん

追記※27日午後 保護団体(ゆめまるhappy隊さん)に引き取られた模様。


昨日 貰ってくれ~と書いたハーネスわんこさん
なんと ほんとに貰われていったそうで・・

報告によれば
かなり高齢なおじいちゃん
でも息子さん夫婦も見れるから
ということだそうです

おじいちゃんの 生きる活力となることでしょう

お年寄りが犬や猫を飼うのは精神衛生上とてもいいことなのですが
フォロウできる体制が周囲に必要です
おじいちゃんが死んだら・・って
ひまわりみたいな (映画)ことにならないように。

で、ひとりっこになって
ボラさんも一人占めできて
嬉しいワンコさん

水や餌を取りに離れるだけで不安で吠えるので
対策ばっちりで対応してもらえたようで
いいお顔しております。

モミジの木の木陰がありまして、木漏れ日が白く映っていますね

この子にも いいご縁がありますように・・。

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/268-827c3f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

