Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

里親募集 (いぬの会なのに・・再び(-_-;)) 



※7月14日、飼い主さんが決まりました。

当初の予定では
家で里親募集まではしない予定だったのですが
いろいろありまして・・・

一番のちびちゃんが残りました。
ついこの前までずっとミルクしかのまず・・
それもお皿からは飲んでくれなくて

どうしたもんか、と かなり悩ましかったのですが

ドライふやかし、じゃなくって
子猫用缶詰を試しにあげてみたら

食べました。 好みの問題か・・・

ミルクが切れてしまった・・というのもありますが
缶詰をお湯でさらに倍増して
それで水分も一緒に取ってもらっています。

水は飲んでいるところを見たことがありません
そのうち、飲むと思いますが

そろそろ二か月にはなっているはず・・ですが
他の預かりの子と比べて体が小さいので 
家では、ミニらちゃん と呼ばれています。(怪獣かっ)
おんなのこです。
小さいけど、元気いっぱいです。

譲渡の条件は とにもかくにも 避妊手術を必ずしてくれること
室内飼いをしてくれること
あまり長時間の留守がないお家をお願いしたいです。
スポンサーサイト

カテゴリ: 飼い主募集

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/269-55ca0036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

