Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

ちょっと怖がりで優しい猟犬 



足にけが?と聞いていたけど
とても元気でした。
思ったより軽症で表面的な傷だったのでしょう。
土日雨でこもっていたのもよかったか・・
ほぼ治っていました。

警戒心がちょっとあって、すぐ人によって来るような犬ではないけれども
優しいわんこさんです。
餌を取りに行こうと場をはなれると ワンワンと吠えまして
これは困ったタイプ・・と思ったけど

今日の当番のGさんにしっかりお散歩してもらってごはんもらった後は
意外にも落ち着いて しばらくは一人でいられたようです。よかった。

犬舎に入った後は すっかり満足したのか うとうと・・・。
おとなしい良い子でした。

私は所用で出かけまして、ついでに写真だけ撮りました。

個人的には、猫に右往左往 
気持ちから体から振り回されている毎日でして・・・(-_-;)

それは、また猫編で。


はい、よいポーズ V



風が強かったので、あっちこっち音が気になってしかたないワンコなのでした。
わぉ~ん★


スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/285-b0e3ec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

