Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

ダックス親子の里親募集中~ 

秋田犬のあきおくんが
まさかの飼い主出現で・・ ご帰還。

池田町の人らしいから、松本保健所には連絡してなかったのでしょうね
池田町は大町保健所管轄。
こういうことは日本中にあることらしく
迷子の犬の情報は連携して・・といわれてますが
県境でも見られることなので難しいです。
犬は結構歩いてしまうので・・・・

一か月も前にいなくなったそうです・・・。
今回は、誌面で情報をしったんかなぁ。

そんなわけで、収容犬は三匹です。
存在感たっぷりなダックス親子ですが
とてもかわいい写真をとってもらったので掲載

かわいいんですよ・・
ただ、ちょっと、落ち着かないだけで。

しっかり安心できたら、きっと変わる・・と思う、思いたい・・・


黒デカさんも
全体像が分かるのが送られてきたので
アップします。
大きな体で、すぐゴロンとなります。
頭もぐりぐりしてきます。
お散歩もゆっくりです。いい子です。

でも、まだ飼い主さん待ちです。



カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/295-c97dc566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

