Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

本日の報告 

塩尻洗馬のワンコさんは
早々、飼い主さんが判明したそうです。

寺、とか 神社、と聞くと
中途半端な仏心を持った遺棄では・・と
すぐ疑ってしまうのですが
そうではなかったようで、よかったです。 
でも
自力でそういうところに向かうってのもなんだか不思議な気が・・

相当毛玉だらけでダニもいたそうで
やれる範囲できれいにしてくれた模様。(Mさん)

迷子になって手数料もかかったけど
ちょっとだけスッキリしてよかったんじゃないかな・・^^

昔ながらの飼い方っぽい雰囲気でかわいそう~
と思ったそうですが
老犬ですし、慣れた飼い主さんのところで暮すのがいいでしょう
老犬をもらってくれる人は希少ですし。

黒でかちゃんは
貰う人と会えたらいいなぁということでしたが
残念!午後に来る予定だったそうで・・

でも、職員さんの話によると
昔似たような犬を飼っていて
誌面で犬種名をみて、(@_@)!ピンと来たようです

飼い主が出なかったことが不思議でなりませんが
どうか幸せに暮らしてほしいです。
信じるしかない・・ってのがちょっと、ですけど。

ダックスは、保護団体さんが先週末に引き取ってくださったようで・
助かりました。4匹分くらいのパワーをお持ちなので(-_-;)

・・というわけで
飼い主の持ち込みで可哀そうですが
柴のワンコがいます。

譲渡欄に載っております。
スポンサーサイト

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/299-4bbe8ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

