Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

犬違い? ではありません。 

そろそろ1週間になりますかね・・
引き取りの柴ワンコさんです。



<Sさん撮影>

よ~く、よ~く顔だけみたら同じだけど
保健所HPの写真とは別犬に見える・・・。

写真って、そんなもんなんだなぁ・・
なのですが。
光りが当たって顔が真っ白なのが原因かもですね。

26d-6♀持込み
<保健所HP版の写真>

複雑な理由があったとしても
手放したことは非常に残念です

私は未だお会いしていませんが
いい子だいい子だと、ボラの皆さんが言っていますし
早く新しいお家が見つかるといいなぁ、と思うばかり。

黒いおっきなわんこは
腹部に腫瘍があったこともあり
月曜に決まっていた譲渡が流れましたが((T_T)

ほしいっ!という人はたくさんおられるようで・・
(犬種名があるとないとでは やっぱり違うのですね(-_-;))

明日金曜日には引き取られる予定だそうです
とても性格のいい子なので 幸せになってもらいたい。
腫瘍も、きっと悪性なものじゃない・・と信じたいです。

そこもわかって引き取ってくれるのだろうから
有難いことです。
あの可愛さですが・・ あの大きさ。
慣れている人じゃないと、ちょっとしり込みしますよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この先、個人的猫情報なり~☆

先々週?救出した子猫さん
二匹のうち生き残った一匹は
やや風邪気味ですが 元気です。
この・・・300gにも満たない大きさで
一週間保健所でよく頑張ったね・・(T_T)
(金曜午後に収容され、翌週犬がいなかったこともありで
 見た日にはすでにそれだけ立っていました)




8月30日付
あ、あごひげが~ (#^.^#)
宝石のような瞳をしております。 
(青いのですよ、子猫って。そのうち、色が変わってきます。)

今は350gになりました。里親募集はまだまだです。

※基本的に、子猫ボラをしたいわけではないのですが
猫ボラさんの手に余ってしまった分・・
このままおいておくといかんわ・・と思った小さい子に関しては
手だししております。


さらに・・・猫ボラさん経由でお願いされてしまった子猫が3匹おりまして・・・
猫世話に明け暮れる日々なのでありました。(これも運命か・・(T_T))







カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/300-dded68ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

