Admin   *   New entry   *   Up load   *   記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   コメント: --   

松本保健所ワンコ情報・・ 

かわいい柴犬さんは
ドッグレスキューIさん経由で貰われていったそうで・・・
現在、猟犬が 1 でございます。

報告によると、無駄吠えなく 騒がしくなく
かといって弱っているということではなく^^

よい子だそうです。散歩も引っ張らない。

ただ、徘徊期間も長そうだし
飼い方もよくないとは思うので
お腹がゆるいらしい・・。

あの手の犬は 土の上でしか排泄したくない
という思いが強いようで
我慢しすぎなところがあり
膀胱炎やなんかにならないだろうか、と心配になります。

とても我慢しているので
散歩にだすと それはそれは大量のおしっこをするらしい・・

理想は、朝と夕なんだけど
保健所でそんなことは望めないので
中でも端っこの方にしてくれないだろうか・・と思ったりします。

ミルク飲みの子猫が一匹いるようで・・・
気になりますが・・・・ (T_T)

カテゴリ: 保健所収容犬

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inunokai.blog.fc2.com/tb.php/305-1692fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

